Q&A

アダルトアフィリエイト 究極

メールが届かない(メールの不達)

ネットの世界ではメールが届かないという事は普通に起こり得ることです。

 

一回メールを送って返信が無いからと言ってイライラしたり不安になったりせず、以下に説明する内容をしっかり理解して落ち着いて対応するようにして下さい。

 

特にパソコン初心者の方は「メールしたのに返事がこないぞ!どうなってるんだ!」といった怒りのメールを送る方がおりますが、もしかしたらあなたの送ったメールが何かしらの原因でコチラに届いていない可能性もあります。

 

または相手は返信をしているのに、あなた側の何かしらが原因で届いていない事も十分考えられるのです。
※今まで届いていたからと言って、次も届くとは限りません。

 

それなのに一方的に怒りのメールを送ってしまっては何も悪くない相手を不快な気持ちにさせてしまうだけです。

 

ですので相手を非難する前に、まずはあなた自身が出来る限りの対策をとるようにしましょう。

 

メールの不達が起きた後の対応

 

メールが届かない原因はいくつか考えられるのですが、特にメールサーバーのフィルターに引っ掛かり迷惑メールフォルダに勝手に入ってしまうケースが多いようです。

 

この原因は、各メールサーバー毎に違いますので、その全てに対応していくのは不可能でしょう。

 

相手のメールアドレスが分かっている場合は こちらのサイト を参考にしたりして対応のしようがあるのですが、初めての相手では防ぎようがありません。

 

又、その原因はあなたと相手のどちら側に問題があるのかも分からない場合が多いのです。

 

ですので、メールをして1週間経過しても返信がない場合は別のメールアドレスから再度メールするといった対策をとりましょう。

 

同じメールアドレスから送っただけでは再び届かない可能性がありますので、必ず別のメールアドレスからメールして下さい。(出来れば他に2個のメールアドレスから送ると良いです。)

 

 

メールが届かない(メールの不達)関連ページ

メルマガについて
メルマガについて
アクセス解析について
Q&A
無修正動画について
アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法をご紹介します!
ブログが削除されてしまうのですが
Q&A