Q&A

アダルトアフィリエイト 究極

ブログが削除されてしまう

 

アダルトアフィリエイト 究極

ブログが凍結(削除)されてしまったのですがどうすればよろしいでしょうか?

 

アダルトアフィリエイト 究極

まずは各ブログサービスの規約をよくお読みになってから

以下の禁止事項を厳守しているかチェックして下さい。

 

・ アフィリエイトを禁止しているのにやってしまっている。
・ リストを取る事を禁止しているのにやってしまっている。
・ 被リンクを目的にしていると判断されてしまっている。
・ アダルトを禁止しているのにやってしまっている。
・ 各ブログサービスが定めているNGワードを使ってしまっている
・ 同一IPアドレスで過剰に新規開設する。(目安として1週間に1ブログの新規開設にしましょう。)

 

 

更に以下のチェック項目もご確認下さい。

 

 

【チェック1】
バックリンクブログを作成する際、新規開設と同時に被リンクを送っていませんか?

 

まずは被リンクを送らない状態で作成しておいて、暫くしてから被リンクを送って下さい。
(詳しくは「H被リンクを送る」にて)

 

 

【チェック2】
コンテンツが殆ど無いまま次のブログを新規開設していませんか?

 

量産するために作り貯めするといいましても、コンテンツの無い空っぽの状態で次のブログを新規開設するのではなく、ある程度コンテンツを完成させてから次のブログを新規開設するようにして下さい。

 

 

【チェック3】
新規開設するペースについてご確認下さい。

 

同じブログサービスで毎日新規開設すると凍結されてしまったというご報告をいただいております。
前述しましたようにある程度コンテンツを完成させてから次のブログを新規開設しても
あまりにペースが早いと凍結されてしまうケースもあるようです。

 

その場合は目安として1週間に1つの新規開設といったペースにして下さい。

 

集客ブログは出来るだけ早いペースで量産したいので、
足りない場合はlivedoorブログを利用していきます。

 

※冒頭で説明しましたIPアドレスの変更を行ったからといって過剰なペースで
新規開設するような行為はやめましょう。

 

 

【チェック4】
ジャンルを確認してください。
FC2ブログやライブドアを利用する際にアダルトコンテンツを含む場合は
新規開設する際のジャンルやカテゴリをアダルトに設定する必要があります。

 

 

【やはりおすすめは独自ドメインでの運用です。】
ブログサービスは不定期に方針の方向転換をしたり取り締まりを厳しくしたりします。

 

つまり当ノウハウではFC2ブログをキャッシュポイントブログに推奨しておりますが
時と場合によってはライブドアブログを利用した方がよくなる場合もあるという事です。

 

当方でも出来る限り情報を収集して皆様にご提供していきたいとは思っておりますが
こればかりは予測がつきませんのでお約束できるものではございません。

 

どうしても無料ブログを利用している以上は必ず凍結のリスクはあります。

 

特にキャッシュポイントブログは、せっかく育ててから凍結されてしまっては悲し過ぎますので
出来るだけ早い段階で独自ドメインでの運営をおすすめいたします。

 

ただ、アダルトとなると借りられるサーバーが限られてきますので
若干ハードルが高いかもしれません。

 

ちなみに私は海外のサーバー(DreamHost)を借りたのですが
英語が出来ずに苦労しました。

 

しかし格安なのは海外のサーバーですので、
英語に自信のある方は海外のサーバーに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

ということで
英語が苦手につき、とてもサポート出来る状況ではありません。すみません。

 

しかし無責任かもしれませんが、
それでもサーバーを借りて独自ドメインでの運営をおすすめします。

 

 

ブログが削除されてしまうのですが関連ページ

メルマガについて
メルマガについて
アクセス解析について
Q&A
無修正動画について
アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法をご紹介します!